ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]
27




5つ星のうち 4.0今年のミスマガDVDの中ではヌケるほう。 
投稿者 シコシコマン 投稿日 2010/8/27 
形式: DVD 
グラビアなどの印象どおり、すごく明るくて活発な女の子。 
やや地黒でボーイッシュだけど整った顔立ちで可愛らしい。 
スリムだけど、お腹や腰回りから太股にかけては程よい肉付き。 
お尻は締りが良さそうだしドテ高なので意外とヌケる。 

Ch2 痩せている割に適度に弾力感のあるお尻や太もも。 
  青白の縞ビキニでモッコリしたドテが何度かアップに。 
Ch4 カラフルなビキニでもやはり股間はモッコリ。 
  プルプルと揺れる若々しい尻肉や内股は立派なズリネタ。 
Ch8 風船に埋もれるシーン。モッコリが目立ちそうな青系の 
  ビキニなのに股間の露出がイマイチ中途半端。 
Ch10黄色ビキニ。浮ボード上で寝そべる彼女の半股開きの 
  股間のスジがけっこう立体的で、ヌキどころのひとつ。 
Ch12下着風衣装をまとい恍惚とした表情で寝そべる彼女。 
  意外なほどにアダルトな雰囲気に欲望をそそられる。 
Ch13定番のパーツ紹介。締りの良さそうな尻のアップが良い。 
Ch14赤ビキニ姿で大旗を振る彼女。あまりにもモッコリした 
  モリマンが何度もアップになり我慢できずにドピュ! 
Ch16厚い編みビキニなのにやはりドテがモッコリ。 

DVDの出来がイマイチのミスマガ2010の中ではヌケるほう。 
エッチな体ではないけど、活発さとモリマンのギャップには興奮。 
好みが分かれるタイプの子なので、好きな人はヌケるだろう。 
完全な肉体派は日向の作品を買うべき。 

とにかく今後は作品毎に順調に露出を上げていって欲しい。 
この立派なモリマンを早くM字開脚や裏モッコリを見てみたい。 
意外性を評価して、次回作への期待も込めて★4つ。

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加
 27