9
2



亡くなった諒さんも昨年11月のツイッターで、姉の“奇行”をリポートしていた。 

 部屋にバナナがばらまかれた写真をアップして「家に誰もいないんだけど姉はピタゴラスイッチでもしてたのかな」と嘆いていた。 
2つの梨の間に置かれたバナナは男性器を連想したようにもみえる。 

 別の日のツイートでは「玄関に名無しさん(諒さん)の靴が2つ、姉の靴が11つ」と姉の浪費グセを暴露。ここでも愛美容疑者の“良い人イメージ”とは違った姿をのぞかせている。 

 諒さんは、この家の自室をゲームセンターさながらにゲーム機器を揃えるほどの“ゲーマー”で、今年の初めごろから友人を連れて来て騒ぐこともあったという。 
これを愛美容疑者が快く思わなかったという見方が強いが、殺害するほどのきっかけが他にあったのか。 

 愛美容疑者は「悪いことをした」と反省の色もみせているというが、弟を殺害、その死体を損壊した本性はまだ見えてこない。 
http://news.livedoor.com/article/detail/12025568/

3